2014年9月29日月曜日

37 講演のご依頼 アンケートのお返事




( 耐震補強外壁塗装工事をしました )




26番さん アンケート有難うございます


質問③の 卒業後の進路について わからない と書かれてますが

気持ち良く理解できます 

建築科でしっかり勉強していけばおのずと自分のしたいことが

分ってきます、そのときに勉強を疎かにしていたのでは行きたい会社へは

就職できませんので、私のように嫌な経験はされませんように

39番さんからの質問のお答え

してください~


質問④ の私に聞きたい事で

何部だったんですか・・・・ですが

あまり言いたくないのですが・・・・マイナーな文化部なので・・・・

アンケートの書き方が悪いと言って書き直してもらったので白状します

将棋部・・・・・です
( 今、笑ったじゃろ~  だから言いたくなかったのだ )

しかし私が3年生の頃は岡山県大会で、優勝 準優勝 3位を

独占して、水工将棋部Aチーム Bチーム Cチームは関係者では

対戦したくない 強豪集団だったのです

Aチームは全国大会出場して、私はAチームの補欠 Bチームの主将でした

私の全盛期は13手先を読めましたので、今は全く将棋はしていませんが

普通の人は私に勝つ事は不可能です

15手先が読めたらAチームに入れるレベル

20数手先が読めたら、個人戦で優勝できるレベルです

プロ騎士の羽生名人は、瞬間に100手先をパターン別に読めるそうです




趣味はなんですか・・・・ですが

魚釣り 映画鑑賞 はがき絵 合唱 家庭菜園です

魚釣りは楽しいのですが、最近は行けてないですね~

映画鑑賞は、最近はまってます 

はがき絵 合唱はOB施主様から誘っていただき、今 力を入れている

趣味です

家庭菜園は、趣味と実益を兼ねているので楽しいです
( 本当は、買った方が安いのですが・・・ )




お次 27番さん 続きをご覧下さい


過去ブログ ④N様邸新築工事追っかけレポート は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/06/h.html )

おすすめ エコキュート は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/06/blog-post_12.html )

おすすめ エコキュート② は
こちら→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/06/blog-post_25.html )




ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp


TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿