2011年12月24日土曜日

応援大工さん その2


                  ( 天井に明かり窓を取付しています )


最近同年代の仕事仲間が増えて嬉しくしています

ワタクシ、比較的若くから会社を興していましたので忙しくなると

応援を頼むことになります



以前は・・・私よりかなり年上の方ばかりで

良い方もいらっしゃれば

残念ながらマナーの悪い方もいました

そのような人に仕事をしてもらってはお客様にご迷惑になりますので

注意して理解してもらえなければ

厳しいようですが断ります。 当然のことですよね・・・

お客様は 我社に頼んでいただいてるのですから 信頼も質も大事です



おかげさまで信頼できる 応援工務店さんや 応援大工さんを

少しずつ増やしネットワークを深めています


(  あうんの呼吸 とはこのこと )


今では、私自身も歳から言うとベテランの域に入ったようで

これからもお客様に頼られる業者として

ますます励んでまいりたいと思います





ここで、おしらせで~す

2012年1月20日(金曜日) くらしき作陽大学にて

「東日本大震災犠牲者追悼演奏会」があります


モーツアルト レクイレムです クラッシックに興味のある方は

是非どうぞ

売り上げの一部は義援金として、被災地に送られます

ワタクシも末席にて歌わせていただけそうです

「 先輩方のお邪魔にならないよう、歌うつもりです ( 汗 ) 」




 
新築・リフォームのことならお任せください
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿