2011年12月7日水曜日

お客様から教わること




施主様からご紹介頂くことが多く、ありがたいことです

また趣味のお誘いや、

ご自分が読まれて良かった本を、お貸しくださることもあります・・・・

仕事をさせていただいただけでなく、

工事の後もいろいろと気にしていただき

私は、幸せものです



 
今日は、はがき絵の先生でもある方より、良いアドバイスをいただきました



 

人生は螺旋階段をくるくる回りながら上へ上へと向かっている

一見同じ場所をくるくる回っているようだけど一回転すると

ほんの少しだけれど経験と言うパッキンの分だけ

ほんの少しですが上がっている・・・

そしてその努力の一滴一滴が

カップに溜まり、いずれ満水になり水が零れ落ちるまでになります

その頃は充実していますから

カップソーサーに落ちる一滴一滴を

今度は皆さんに 分けてあげてくださいね




人生の先輩からのアドバイス

しみじみと心に染み入ります



明日からも頑張れそうです

いいえ

頑張ります!!!



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿