2013年1月2日水曜日

平成24年 大晦日 紅白歌合戦


今年の大晦日も、やはりボクシングでしょうと多数決で決まってましたが

娘の一言で、紅白歌合戦になってしまいました
「 お父さん、ボクシングは録画してあとでゆっくり見るという”手”もありますよ 」
「 録画していたら何度も見れるしね・・・ 」

上手く誘導するのは、妻譲りかも~

ワタクシいつも9時には就寝しますので、紅白歌合戦もウトウトしつつ

見たり、寝てたりでしたが・・・いやぁ、歳のせいかアイドルが皆同じで

見分けがつかないのは、ワタクシだけでしょうか?


プリンセス・プリンセスまでは知っていますが・・・

その、プリ・プリさんは私と同年代なのですが、若かりし頃ガールズバンドで

大活躍、その後結婚出産された方もおり一年間限定で再結成

見てた私まで若かい頃を思い出させてもらいました


もう一つ・・・美輪明宏さんの、「ヨイトマケの唄」 が、よかったですね

歌を聞くまでのイメージは、女装のおじさんでマツコデラックスさんと

共に、はっきり言って嫌いでした・・・が、歌手だったんですね

いやいや、人は見かけで判断してはいけないですね~



1月2日、今日から日頃出来ない仕事を始めたいと思います


遅くなりました、改めまして

明けましておめでとうございます

本年も、どうぞ宜しくお願いします

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ











0 件のコメント:

コメントを投稿