2013年1月2日水曜日

大晦日5大世界タイトルマッチ!!!



皆さん、大晦日の5大世界タイトルマッチ見られましたでしょうか?

ワタクシはダイジェスト版で見ました

  WBA世界ミニマム級王座統一戦は宮崎 亮選手は判定勝ちをおさめましたが

WBA世界ライトフライ級王座決定戦の井岡 一翔選手があまりにも強すぎましたので

次の防衛戦で実力をアピールして欲しいものです

その井岡選手、あのローマン・ゴンザレスとの一戦が今回の試合の次に

義務付けられたそうで、楽しみですね~ \(^o^)/


WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチは下馬評では

厳しい戦前予想が立っていましたが、努力の男の執念がついに実った

試合でしたね~

WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチは佐藤 洋太選手が勝ちました

佐藤 洋太選手は既婚で、2人の息子を持つ父親でもあり奥さんの親御さんに

試合で負けたらボクシングを辞めると誓約書を交わしておるため

強いですよ~

WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチは内山 高志選手が

8回TKO勝ちました6度目の防衛と王座統一に成功したあと

ラウンドガールを務めたグラドルの壇蜜さんに顔の汗をふいてもらったらしいです

いいな、羨ましい~、まぁ世界で一番きつい練習に耐えたのだからご褒美ですね



大晦日5大世界タイトルマッチもですし、ロンドン五輪の日本選手団の

メダル獲得数が38個と史上最多や山中先生のノーベル賞など

日本の実力が上向きになっている様で

今年が飛躍の年のようで楽しみであります

安倍さん期待してますよ~

 

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ






0 件のコメント:

コメントを投稿