2014年3月27日木曜日

⑤ 第二回 快適リフォームフェア ご来場有難うございました


どんな商品でも、最初はユーザー様や製造する側の

『 こんなのあったらいいのにね! 』 から始まるわけですが

いきなり完璧な商品は完成しません

音楽の専門知識がない ワタクシ は『 いいね 』と思いましたが

知識の豊富な方にとってはもう一つ工夫が有れば良いという

ユーザー様からの貴重なご意見がありましたが

NECさん、今後の商品開発に取り入れては如何でしょうか? な一コマの

ご紹介です

 

( スマートフォンにダウンロードした音楽も聴けますよ~ )

照明器具本来の機能は同然ですが、6つの環境音とは別に

お好みの音楽も聴くことができるようです



( 色々と解説いただきました )


OB施主様からのご感想としましては

『 重低音が欲しいよね~ 』 とのこと・・・

ワタクシ (メ・ん・)? 重低音って何? なんとなく分かりますが・・・



( ご来場いただきましたOB施主様との意見交換です )

これってとても大切な事だと思い後ろでしっかりと聞いてますれば

なるほど この商品開発が完成すればとても良いものが出来る・・・

と感じました

機能とは、無くても困らないけれどあったら便利です

例えば、今更和式の便所は使いたくないですよね? 洋式トイレの

便座も冷たいのはとんでもないことと感じます

なので今は無理でもNECさんがしっかりと開発して、将来は

しゃべる照明器具が出てくるかもしれませんよ~


次回は ノーリツさんの太陽光のレポートです





過去ブログ お風呂の手すり取り付け中 は

工務店ってどんなところ は

キッチンリフォーム は

キッチンリフォームⅡ は





新築やリフォーム・修繕のをお考えのかたのご相談いただいて
 
失敗しない家づくりの解説をするのがお役にたてるのかなと考えました
.
お問合せいただいた内容を元に、どうしたら
.
楽しく・安心して納得の家づくりが出来るかを解説していこうと思います 
 
皆さんも気になることがございましたら
 
何なりとご質問くださいませ
 
すべてお答えいたします 
 .
新しいホームページは
 
  http://www.okazaki-koumu.biz  をクリックしてください
 
 
 
ご質問 ご相談は下記まで

メールは youih@soleil.ocn.ne.jp  です

  

TEL   086-429-2427 

 FAX   086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179 

お気軽にお問合せ下さい

  
1 有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①http://www.okazaki-koumu.biz
2 『有限会社 岡崎工務店 社長ブログ』   →検索
 3 『有限会社 岡崎工務店 スタッフブログ』 →検索
4 フェイスブック   『 岡崎洋一 』      →検索

0 件のコメント:

コメントを投稿