2014年3月12日水曜日

② 玄関目隠しルーバーと天井遣り替え


こちらのお客様、耐震補強塗装工事のついでに玄関タイルの張替えを

されましたが、更に柱や目隠しルーバーと玄関の天井もやり変えをされました

今までの ” 玄関タイルにタイル貼りは如何ですか? ” も

耐震補強塗装工事の一環だったのです

ここでおさらいです

過去ブログ 耐震補強工事始まります は

平成25年度の耐震補強の補助金は

倉敷市で、72万円 岡山市で80万円 上限で出ますので

我が家の耐震に不安な方は、お気軽にお電話くだされば

分かり易く説明したしますし、過去ブログをご覧くだされば

ご理解いただけるようになっておりますです (^O^)


あっ、前回のブログの続きでした ワタクシが気になりましたのは

これです (゚o゚;;


( 目隠しルーバー 柱 玄関の天井が日に焼けたりで黒ずんでいます )



( 束石と柱の歪みが気になりますね )



( 柱が動いて無目が今にも外れそうです )


ワタクシ 大工なのでこのような隙間や歪みが気になって、気になって・・・

直すことになりました


次回詳しくレポートします


過去ブログ 知らないお客様に解説します は



他にも参考になさってください

えっそうだったの① ② ③を順をおってご覧下さい

こちら→ ① (  )
こちら→ ② (  )
こちら→ ③ (  )


ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833



岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿