2011年7月6日水曜日

あぁ~勘違い・・・




今日は小学三年生の末っ子の

ポイントを押えた行動に

改めて、仕事の基本を

教わったと言う、ちょっと赤面の話しをします。




ユニットバスの棚に 右から私専用のシャンプー

真ん中にボディーシャンプー、

一番左が 皆の頭のシャンプーと位置が決まっていたのですが・・・







いつのまにか、真ん中に皆の頭のシャンプーが

移動していたことに気づかず数日間、

その頭のシャンプーで体を洗っていました

洗ったあとお湯ですすいでも、何故か

ぬるぬるするなぁって思っていたのですが・・・



昨晩、その末っ子とお風呂に入っていましたら

シャンプーの前で、一瞬止まり文字を確認して

おもむろに体を洗い始めたのです



うかつにも ワタクシ、

「 オイ、良く見ろ!シャンプー間違えるなよ 」

と、言いながらシャンプーが移動していたことに気がつきました・・・・


末っ子は、「 お父さん何言ってんの 」という冷たい視線を

投げつけてもくもくと体を洗っていました


いやぁ~、確認って大切ですね~

はっはっはっは・・・



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ










1 件のコメント:

  1. なんとかわいらしいお子さんですねp(^^)q
    大物になりますよ(⌒‐⌒)

    良きパパが伝わってきます!!
    うらやましいですね~

    返信削除