2011年7月17日日曜日

塩釜の冷泉に行ってきました





蒜山高原の塩釜の冷泉に行ってきました

足をつけると水温が10度なので5秒もしないうちに

しびれてきます

避暑にはもってこいの場所でした


( 毎秒300リットルの湧き水だそうです )



帰り道に!!!看板




早速、晩ごはんのおかずを入手しました


調理法はいたってシンプルに

オーブンで 塩焼きにして あつあつをいただきました。


日曜日とはいえ、なかなか仕事で子供達とあそべませんが

今日は半日 たっぷりと家族で蒜山を満喫し

明日への活力を充電してきました。






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿