2011年7月14日木曜日

そろそろ、コメントのお返事を書かなくては・・・・



( キッチンリフォーム H様邸 )
( 照明器具にLEDを採用しました )




今の悩みは、コメントの返事を

どのようにすれば

良いのかということです

初めてのコメントを頂きましたときは

素直に嬉しくて、ブログに書きましたが・・・



もうそろそろ、かっこよく

コメントの返事をスマートに

書きたいのですが

書き方を知らないのです

どなたか教えてくださいませ
m(_ _)m


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




1 件のコメント:

  1. こんばんは(^〇^)
    ちょっと前からLEDと騒がれていますが、みなさんどういうところに注目されつ購入されるんですかね~σ(^_^;)?

    寿命が長いとは聞きますが、まだまだ高いですよね~?

    返信削除