2011年7月22日金曜日

金婚式 おめでとうございます




( 以前ご紹介させて頂きました )
( ニッチと ウォールアートシールのお客様 )
( 工事の終わりに寄せ書きを書かせて頂きました )




このお客様へ電話で失礼ながら
台風の被害の状況をお聞きしましたが
「 無事ですよ! 」
とのことでした、そのあと色々と
お話しさせて頂いたのですが・・・



なんと
こちらのお客様今年の三月に
金婚式をお迎えになられたようです
おめでとうございます




そして金婚式にまつわる素晴らしいエピソードも

沢山お聞きし

改めて U様のご夫婦愛を再確認? させていただきました・

なんだか幸せをおすそ分けしていただいた気分です。

これからもどうぞお元気で!!!

めざすは 金婚式♪





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿