2011年7月1日金曜日

作業場ファームの収穫祭




以前からブログに書こうと写真を撮っていましたが

今日になってしまいました



私のことを”仕事が趣味”と思っている方が多いのですが

実は

家庭菜園  作業場にていろいろ植えてます

はがき絵   もう2年と半年続いてます

最近はまっている合唱 ♪ 

( カラオケが上手くなるかなぁ )

異業種勉強会の企画  

( 年代の違う若い方との話しは楽しいものです )

他に、前は釣りやスキーもありました


先日



小三の末っ子と春大根を




収穫しました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

















0 件のコメント:

コメントを投稿