2011年6月28日火曜日

最終編 新築 建替え リフォーム! どこに頼めばよいのでしょう  




「新築 建替え リフォーム! どこに頼めばよいのでしょう」を

八回に渡り書き込みました、堅い話ばかりで

さぞ、分かり辛いこともあったかと思います。


お客様には、住まいで失敗をされませんようにとの思いで

私なりにお伝えしましたつもりです。

まだまだお伝えしたいことはたくさん有りますが

とりあえず、「どこ 頼」は今回で最終編とさせて頂きます。

「どこ 頼」シリーズでブログをご覧下さった方の

アクセス数が倍増したことは、私にとって心強かったです。
( 間違ったことは、発信していないと胸をなでおろしました )




最後に、施工業者は営業トークやしつこい追い込みで

受注することは邪道だと思います

お客様から"あなたに頼みますよ"と言っていただくように

お客様のお役に立てますよう 

日々の努力、

過去の施工実績を誠心誠意お伝えすることにより

安心して頼まれる施工業者になりたいと思います。


又々、堅い話になりました。

なにせ、昭和生まれの明治人間な者で!




新築やリフォーム・修繕のをお考えのかたのご相談いただいて
 
失敗しない家づくりの解説をするのがお役にたてるのかなと考えました
.
お問合せいただいた内容を元に、どうしたら
.
楽しく・安心して納得の家づくりが出来るかを解説していこうと思います 
 
皆さんも気になることがございましたら
 
何なりとご質問くださいませ
 
すべてお答えいたします 
 .
新しいホームページは
 
  http://www.okazaki-koumu.biz  をクリックしてください
 
 
 
ご質問 ご相談は下記まで

メールは youih@soleil.ocn.ne.jp  です

  

TEL   086-429-2427 

 FAX   086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179 

お気軽にお問合せ下さい

  
1 有限会社 岡崎工務店のホームぺージ ①http://www.okazaki-koumu.biz
2 『有限会社 岡崎工務店 社長ブログ』   →検索
 3 『有限会社 岡崎工務店 スタッフブログ』 →検索
4 フェイスブック   『 岡崎洋一 』      →検索

0 件のコメント:

コメントを投稿