2011年12月15日木曜日

これは大変 スクランブル



( 一番肝心な柱が、へし折れてます )


OB施主のY様から

"  岡崎さん急がんが、また覗いてくれんかなぁ  "と、

ご一報頂き電話で伺うと 

"   いゃぁ、車が当たって柱が動いたんよ~  "

"  岡崎さんも忙しい様だから、仕事の帰りにでも覗いてよ~
と、軽~い説明でしたが、

なんとなく気になり急いで伺ったところ

な・な・何と・・・・すごいことに



( 破壊の大きさにびっくりです )



元々、醤油蔵だったようで使っている梁はとても大きく

その梁が10センチも下がっていて

このままでは建物が倒れる危険性がありました

この大梁を速やかにジャッキアップしなければ・・・・

他の現場はキャンセル、急いで応急処置です

ジャッキアップは次回に~

 



ここで、おしらせで~す

2012年1月20日(金曜日) くらしき作陽大学にて2
「東日本大震災犠牲者追悼演奏会」があります




モーツアルト レクイレムです クラッシックに興味のある方は

是非どうぞ




売り上げの一部は義援金として、被災地に送られます

ワタクシも末席にて歌わせていただけそうです

「 先輩方のお邪魔にならないよう、歌うつもりです ( 汗 ) 」





                       有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿