2011年12月17日土曜日

第二回 早島はがき絵の会 作品展 終わりました


( 趣味のはがき絵作品展 終わりました )


もともとは、リフォームの施主様(はがき絵の先生)に お声をかけていただきました

もう三年ほど経ちます。

最初はまったく描けなかったのですが、今は少し筆も進み

楽しい趣味のひとつになっています



作品展に出品しました あけび と かぼちゃ


このはがき絵教室の先生の指導方法が "目からうろこ" だったのです

この先生に教われば皆さん "明日から画伯" です

ややもすれば人の欠点ばかり目に付きますが

先生は良いところしか見えないのでしょうか?

褒めて、褒めて、また褒めて・・・・ワタクシなんぞすぐ木に登ります




これも 作品展に出品しました

のどかな田園風景をえがけていますでしょうか・・・



早島の近くの方は是非はがき絵教室に遊びに来てください

月に1回 公民館で和気藹々としております



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿