2011年12月14日水曜日

来年、よろしくね!


( キッチンの入れ替えをしました )



以前リフォームさせていただきましたお施主様から

「 うちの娘の友達のおうちの、カーポートのリフォームの相談にのってあげて~ 」

というお口添えで、初めて工事をさせていただいたのは数年前・・・

この度のリフォームは三回目になります

一度工事をさせていただきましたお客様は

必ずリピーターさんになっていただけるという

本当に有難い図式が出来上がっております


今回は電話で、

「 岡崎さん、年内忙しいでしょうけれど 」

「 今度は二階の模様替えを頼みたいのよ~ 」


まだ、見積もしていないというのにお客様の頭の中では

もうすでに、完成しているようです



現場確認もそこそこ、世間話に花が咲きました
( 私は何を隠そう、ぺらおなのです )

 ( しゃべりだすととまりませんよ~ )



ほかの施主様からは、はがき絵・合唱のお誘いをいただき

仕事の余暇も充実してます



こちらの奥様は合唱にもお詳しく、バレイの趣味がお有りだとか・・・

勿論、もし誘われても行きませんよ

ワタクシのすね毛丸見えの”白鳥の湖”は

皆さん、見たくないでしょうから・・・・




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿