2011年12月13日火曜日

水周りのやり変え キッチン 洗面化粧台 トイレ その①


長年使ってますと、どうしても古くなりますね

流し台では扉のガタツキ

 収納力不足(大きな鍋が入らないとか)

湿気による匂いなどなど・・・

気になることばかり

日々台所に立つ主婦のかたがそう思うのは当然のことです

決してわがままではなく

繰り返すようですが

リフォームしたい気持ちは当然だと思っています

リフォームすることで台所仕事が毎日楽しい

そんな声を何度も聞いてますからね


( この度は床のPタイルの遣り変えもします )


 ( 扉の金具も錆びて開け閉めに支障が・・・ )




まずは、床下の点検をしてシロアリのないのを確認後

フロアーを張り新しいキッチンに交換しました



( 畳とキッチンと女房は新しいに限る・・・ )



減らず口でどうやら、夕飯のおかずが一品減らされそうです

いえいえそんなことより 読者のご婦人がたも、離れていってしまうーー

それはいかんですね



職人というのは ウィットに富んでいるものです・・・!?

是非ともご理解を



どこからか 私だって古びた主人より若いピチピチがいいわ~

それと理解のある旦那さんとかね

あとあと 美味しいものを食べに連れてってくれるとか

・・・・・・・・・・

聞こえてきます

ご婦人方の心のこえが



ということで

職人の毒舌には目をつむっていただけますよう・・・






有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿