2014年9月22日月曜日

長谷川さんのリサイタル 大盛況♪♪



岡山県立美術館ホールにて

2014 9月21日( 日曜日 ) 13時30開場

長谷川 和代 ソプラノリサイタル

~ 音が織りなす世界の情景 ~ 

妻と聴きに行ってきました とても良かったです

ワタクシの趣味に時々妻を誘いますが、

この度は、たまたま都合が合ったので一緒に行ったのです

『 とっても良かった 今までで一番良かったわ 』 とのことでした


当たり前です 長谷川さんですもの

( このかたトークも一流 )


また来年も聴きに行きたいです

長谷川先生 お疲れ様でした



過去ブログ 倉敷 「第九」 2015 結団式行ってきました は

長谷川さん リサイタル決定 は

声楽家さんたち頑張っています は



仕事は勿論、趣味といえど上手になるには

① 良い環境で ② 適切な練習方法で ③ 一定の期間続けて練習する事

と、仰ったかたがおられましたが

本当ですね~

聴きに行って満足なリサイタルでした

0 件のコメント:

コメントを投稿