2012年8月7日火曜日

絵はがきの癒し その④





( またまた T様より今の季節ぴったりの )




はがき絵を頂きました

( 妻あてにでしたけれど・・・ )

みずみずしい美味しそうな桃ですね~

この方は、歌もはがき絵も上手

バンドは組んでおられ卓球されて、フラダンスもされてますし

凄いの一言です

スーパーガールですね





ワタクシの奥さんなんぞT様のファンでございます

間違っても スーパーガールにはなれないけれど

人生の先輩としてのエッセンスを頂けたら

なんて言ってましたから






岡山とくれば白桃

夏真っ盛りの今日

食卓に果物があれば潤うように

一枚のはがき絵が心を和ませてくれるのでした



新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進んで、階段を取付け中
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿