2012年8月20日月曜日

新たな階段 その⑫




( わざと一段目は最後に取り付けます )



階段の親板( 両側の骨となる材料 )が取り付けられますと

次は踏み板( あしで踏むから踏み板と言います )の取り付けです



こちらのお客様宅には小さなお子さんがいらっしゃいます

奥様の目を盗んでまだ未完成の階段に上がれないように

わざと一段目の踏み板は最後に取り付けるようにしました

こちらの子供さんもとても行儀がよくて、安心でしたが

念の為に意識的に出来るだけ安全を心がけました




( 下と上の階段を見たところです )


( 一階の小屋裏に親板が繋がっています )




( 踏み板を取り付けて )




( 下から踏み板の養生をしていきます )




階段がとりあえず出来ました、

次なる作業は初日壊した壁や天井の

仕上げ・階段下の物入れを進めていきます





新築現場→9月末に完成予定です
見学されたい方はお早めに

メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望

以上をおっしゃっていただければと思います


内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成しました
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿