2012年8月21日火曜日

新たな階段 その⑭ 最終編


今日は仕上げの様子のレポートです



( 始まりは、小屋裏を有効に使いたいとのご希望からでした )


( ユニットはしごから階段へ付替えをしました )

ユニットはしごはどうしても、大きな荷物は運べないですし

上がり降りも危険が伴います、あくまでも仮設のはしごなので・・・

普通の階段を付け、手すりまで取り付けましたので

もう安心ですし、便利になりました


( 控え壁を設けることで子供さんの落下防止になります )




( しっかりとした下地に手摺を取り付けてますので安心です )



( 既存のクローゼット扉に、合わせましたので違和感がありません )

この建具、オススメですよ


( 階段下の収納スペースです )

この物入れは、正面だけでなく右側もの奥も広げてますので

たくさん収納できます


①から⑭に渡ってレポートしました

ブログに紹介をさせていただきましたお施主様に感謝です

有難うございます



 

新築現場→9月末に完成予定です
見学されたい方はお早めに

メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望

以上をおっしゃっていただければと思います


内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成しました
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿