2012年8月3日金曜日

涙なくしては読めません ② 桂 雀々著




( 桂 雀々さんの本です )


妻が倉敷中央図書館から借りてきた数冊のうちの一冊です


16年前の本で 当時かなり話題に成ったようですし

ラジオ番組に

今は引退された上岡龍太郎さんと良く出てましたのですが

たまたま読んではいなかったのです




桂 雀々さんは昭和35年生まれで私より5歳年上ですが

小学6年生の時、母が 中学1年生のとき父が蒸発して

子供の時に一人ぼっち・・・

相当なご苦労をされて、私なんぞとても耐えられないことばかりの

連続・・・
考えさせられる良い本でしたのでお勧めしたいと思います




新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進んで、階段を取付け中
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿