2012年8月19日日曜日

第38回 倉敷サマーコンサート無事に終了しました




( ワタクシはサマコンは二回目です )



思い起こせば、OB施主様の紹介でJFEみずしま混声合唱団に

入団させていただいて、一年が過ぎました
( 練習は日曜日なのです ご興味のある方見学においで下さい )



「 」JFEみずしま混声合唱団 」 

で検索したら詳しい案内がありますよ~


入団当初は、専門知識が有ったわけではないので

練習に付いて行けず、正直辛かったですが



( 超幸せ者です ワタクシ何故かいろんな先輩から可愛がられます )

少しずつですが、楽しく勉強させてもらっています



( 画像はぼかし処理をしています )



子供達も聴きに来てくれて、

「 父さん 去年に比べて、浮いてなかったから良かったよ」 とのこと・・・

う~ん、複雑~




それでも 子供達より 

とてもいい歌だったとの感想をもらいましたし

妻曰く 口ずさんでいる人が何人かいて

懐かしそうだったよとも聞き

無事に私の中のサマコンが終わりを告げました






新築現場→9月末に完成予定です
見学されたい方はお早めに


内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成しました
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿