2012年8月11日土曜日

絵はがきの癒し その⑤ スタッフ編



スタッフ F君も絵はがきを描きます


( 人参 インゲン じゃがいも かな? )




( シャクヤク )





( ホットドッグではありませんよ~ )




F君はOB施主様から習い始めてまだ、半年ほどです

いろんなアドバイスを先生からいただいてますので

めきめきと腕が上がっているようで

半年後のはがき絵が楽しみです

妻曰く

独創的で 大胆さが目を引く と

どうやら私の描くものより 気になっているようです




ワタクシ的には、はがき絵も大工の技術習得も同じだと思います

はがき絵は絵を見た方が

大工工事は施主様が

喜んでいただけるモノを作っていく事に尽きるのではないかと思います

F君は22歳ですが、どちらの施主様にも褒められます

今年入社のK君は、近い将来のF君目指して奮闘中です

我が社は、良いスタッフに恵まれています



新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成しました
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿