2012年8月27日月曜日

草取り始まります~



( 茶屋町小学校 奉仕作業にて校舎を撮影 )


今年も小学6年と4年の子供達と小学校の草取りに行ってきました




( 隣の幼稚園の南側の草取りを仰せつかりました )




( ご覧の通り、かなり綺麗になりましたよ )


後半戦は、トイレの拭き掃除や階段の掃き掃除をし

延べ一時間半ほどの作業でしたが

早朝からだったので思いのほか暑くなく、やりやすかったです
( ラッキー )


奉仕作業の帰りに小学6年の娘とかけっこの競争をしましたが

あっという間に抜かされ、一気に距離を開けられました



( 後塵を拝すとはこのことなり )


もう、娘と競争はするまいと心に誓った父でした
( ここまで離されるとは・・・ショックでした )



新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中

メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望


以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります
 
 

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿