2012年8月3日金曜日

絵はがきの癒し その③




( 一応 かたつむり です )




我が社の作業場の材料の上に"かたつむり"が、

ゆっくりと移動していましたので、描いてみました




11月3日土曜日、帯高(茶屋町の西方面)の心光寺にて

JFEみずしま混声合唱団の法要演奏会がありますが

そのときに、はやしまはがき絵の会の展示もあります



全部で9枚は描かなければなりませんが

とりあえず一枚は描きました

展示会が11月なので、

秋ととカタツムリはちょっと違和感があるでしょうか・・・・

そんなことを思いつつ

お盆休みには何枚か描いてみなければと思う今日でした




新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進んで、階段を取付け中
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿