2012年8月13日月曜日

須磨海浜水族館に行ってきました




( 変なおじさんではありません エイです )


以前から行きたいと 家族からリクエストがあり

お盆休みの今日しか行く日がなかったので

片道3時間の須磨海浜水族館に行ってきました

若かりし頃、海遊館には行ったことがあります

( 確かジンベイザメが有名ですよね? )

今日の須磨水族園も 期待していた以上に良かったです






海遊館は建物が高く、初めにエスカレーターで一気に最上階まで上がり

らせん状に魚たちを見ながら地上に降りるようになります

水族館のイメージが全くと言っていいほど変わったことを覚えています




なのであまり期待をせず行ってきました・・・・が

なんとなんと良かったです






( 勿論 エイやサメだけではありません )


須磨海浜水族館は横に広いって感じです

たくさんのブースあり

イルカショーあり ペンギン ラッコなどなど

イルカなんてわざと最前列のお客さんたちに尾びれで水をかけまくりです

( 事前の了解を取ってですが、勿論イルカではなくスタッフさんがですよ )






今度行くときには、着替えを用意して挑みたいと思います

( ビビリのワタクシ、今回は安全な席にて観てました )



( スタッフさんとイルカ君達は心が繋がっています ) 



須磨海浜水族館 何が良かったって?

スタッフ全員、駐車場のガードマンさんまでお客さんに楽しんで

欲しいっていう気持ちがびんびん伝わってきました

また行きたいです、皆さんも是非・・・オススメです




新築現場→9月末に完成予定です
見学されたい方はお早めに


内装工事進んで、階段を取付け終了
三階 二階はほぼ完成しました
設備・木製建具も決まりました





有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿