2012年8月22日水曜日

おすすめ外壁塗装工事 その⑦


おすすめエコキュート のお題で始まりましたブログも途中から

止まってしまいましたが、再開します

こちらのお客様は、エコキュート 屋根・外壁塗装工事 シロアリ工事を

されましたが、いずれもお住まいの維持管理に欠かせない

工事の内容です、今日はエコキュート工事の解説です



( 元はガス給湯器を使われていました )



( エコキュートは2台でひとセットなのです )




一昔前の、電気温水器と比べて効率は良いですし

一般的にオール電化にすることで

光熱費も抑えられる事はご存じですよね~

でも、家族構成によりますと意外に安くならない場合もありますので

中国電力さんのシュミレーションセンターにて予め光熱費の

調査をされる方法もありますのでお知らせいたします





次回は外壁塗装工事のレポートです





新築現場→9月末に完成予定です
完成見学会 予約受付中

メールはyouih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

お名前 連絡先 完成見学会希望



以上をおっしゃっていただければと思います
予約していただいた方のみの見学会となります




有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿