2012年2月12日日曜日

無事1つ 歳をとりました


                   ( 子供達からのプレゼントです )



やっとと言いましょうか、

とうとうと言いましょうか

47歳になったようです

この歳になると自分の誕生日は興味は無いのですが

わざわざ歌まで歌ってくれるので悪い気はしません
( 子供達はケーキにありつける日のようです )




( 全部で10本のろうそくに火が点いてます )

一体何歳なんでしょう・・・・


合唱で鍛えた腹式呼吸を持ってすればろうそくの火は

一息で消える筈・・・・

( ひとり鼻ふくらむ私 )




子供達に人生のキャリアの"差"を見せ付けるため

すぅっーと息を吸い・・・

( 一体 なんのキャリアなんだかね・・・バイ妻より )




「待てよ、あまり本気で吹くと溶けたろうそくがケーキに落ちる」と

心の迷いがあったのは認めます・・・・

( 言い訳はみぐるしいか・・・ )




一本残ってしまい・・・・子供達からギャハハハ・・・と

笑われてしまいました。く、く、悔しい・・・・

実力発揮できず

邪念がはいってしまったーーーー

( 実力ナンジャナイ???   またもや バイ妻 )



( 心を見破られないように・・・記念撮影 )



 
もう20年は働かなければならないので健康に

注意して、がんばらなくっちゃぁ・・・と思います

またもや 妻より心優しい助言が・・・

あと20年じゃなくて

あと30年 いや 自営業なんだからね

ペースを落として 死ぬまで現役が一番よ!!!



どう考えてよいのやら迷いつつ

家族に祝ってもらいながらの誕生日でございましたとさ




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿