2012年3月1日木曜日

いのしし丼



お客様より いただいた

いのししのお肉

晩御飯には すき焼き風のお鍋にして

翌朝のお昼ご飯には

どんぶりにしてくれたのでパチリ




こどもは こわごわでしたが

なんてことはなく

黙々と食べておりました

おいしかったらしいですね

 


いつだったか

薄い薄い いのししの肉がぺらーんとのった

いのししラーメン

井倉洞付近のお店で1000円でした




話がそれてしまいましたが

いただいた いのしし肉

処理もお上手だったのでしょう

特徴は残しておいて

野性味のバランスのよい味で

食べやすかったです




なかなか普段は口に出来ません

ごちさうそまでした




社長ブログにて 新築おっかけレポートアップしています

そろそろ 建前の日が近づいてきました♪

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿