2012年3月24日土曜日

⑥チラシからのお問合せ  ~キッチン打合せ~



( ショールームにオープンキッチンタイプがありました )



古くなった流し台(キッチン)を替えるとしましても

どこのメーカーにされますか?





機能・収納・デザイン・お手入れのしやすさ

Ⅰ型? L型? オープンキッチン?

などなど・・・・






我社のご案内としましては

お客様のお気に入りのメーカーがありましたら、

そのメーカーでシリーズのご説明を致します

メーカーに依頼するとプレゼンボードを用意してくれますが・・・

実は分かりにくいのですよね~





そういうこともあって、有る程度お客様とメーカー・機能・型などを絞込み

その内容を、各メーカーへ伝え用意してもらいます

お客様のご都合の良い日時に同行させていただき

詳しく専門家よりご説明させていただきます







そして、ご希望のシステムキッチンとご予算のすり合せをしていただきます

( お客様が納得されるまで、ご説明しますので安心してください )






ちなみにT様はリクシルとハウステックの2メーカーで

お値段・機能・デザインなどを、しっかりとチェックしていただきました





新築・建替え リフォームのいずれにしましても

お客様のご希望をしっかりとお聞きして サポートさせていただきます




次回は打合せ途中に、追加のご依頼のありました

床暖房について、レポートいたします
こちら⑦→( http://yokazaki.blogspot.jp/2012/03/blog-post_27.html )





参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿