2012年3月28日水曜日

スタッフとうどん屋さんで・・・



( 久しぶりにスタッフとお昼ご飯 in丸亀製麺水島インター店 )


 

時々、スタッフのF君と昼ごはんを一緒に食べに行きます

今日は丸亀製麺 水島インター店に決まり

カレーうどんを食べました
( うどん屋さんと言えば、丸亀製麺でしょう! )




いざ、テーブルへ座りバックを何気に隣の椅子へ・・・
( ここに置いたら忘れるかも・・・・と思いましたが )
F君と、我社の経営方針のミニ会議に夢中になり
食べ終わったので、食器を所定のところへ・・・

「 ご馳走様~ おいしかったで~す 」




 

事務所に戻り 図面を書くこと2時間

ふと・・・アレ?バックが・・・無い・・・( 汗 )



しまった、二億八千万円の小切手入りのバックが・・・
( そんなバナナ・・・ 古っ )

それに見栄をきるには高額すぎるっ

実際は2万8千円か???

いや 本当は2800円か・・・・



恐る恐る、丸亀製麺水島インター店に電話・・・

「 はい、レジで預かっていますよ~ 」

や~れ、助かった



 

丸亀製麺水島インター店の店員さん有難うございました

また、食べに行かせていただきます





今日は、軽めのブログでした



 建前終了 どんどん家が変わってきますよ~♪

現在屋根工事 終了してサッシ取り付けてます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿