2012年3月27日火曜日

⑦チラシからのお問合せ  ~床暖房~



( リビングに床暖房したいなあ )
↓ ↓ ↓ ↓





( リビング用のワイド型を敷き詰めます  Y様邸より )




工事前のいろいろな打合せ中に

T様より床暖房について質問がありました



親戚のおうちに”床暖房”していたらしく、とっても居心地が良いとのことで・・・



我社は”床暖房”の施工実績はかなり有ります

床暖房の良さや快適さと健康的で機能的なことは知っていたのですが

お問合せの始まりは、クロスの張替えでしたので

あまり、提案ばかりしては”売り込み”になりはしないかと

迷っていたのです・・・・




T様からの質問でしたので、”床暖房”の長所と短所を

ご説明しましたら、床暖房と床置きの温風ファンヒーターも

採用されました





( T様邸もリビングにワイドパネルを採用しました )




( パネルの上フロアーを張っている所です )


また、”床暖房”や”熱源(電気かガスか灯油などのことです)”も
(オール電化について)
ご参考になると思いますので解説したいと思います





次回は、床暖房についてお客様のご感想をレポートします



 
参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿