2012年3月28日水曜日

⑧チラシからのお問合せ  ~床暖房~ その②






( 温水パネルの敷きこみの一部です )

( フロアーを張る前の状態ですので この後フロアー張りします )





たまたまT様に用事がありまして

改めて 床暖房と床置きの温水ファンヒーター(注* 説明します)を採用されましたが

使い勝手は如何でしょうかとお聞きしましたところ




床暖房もさることながら




温風ファンヒーターは直ぐ温まり

朝起きたらキッチンスペースがいつも暖まっていて

台所での作業が快適ではかどります




 とのご感想をいただきました





( 注* 温水ファンヒーターとは )



( リンナイ製では、ファンコンベクターと言います )

安全、スピーディにお部屋を暖めます



              室内で火を使わないガス温水暖房ですから、

              お年寄りやお子さまのお部屋にも最適です。

              温水で部屋全体をやさしく暖めますから、
 
              乾燥のしすぎや 結露もしにくく 空気も汚れません 

                 クリーンでヘルシーな暖房です


※暖房システムには熱源機システムが必要となります。
( リンナイ ホームページより抜粋 )




T様邸で、温水ファンヒーターを設置させていただき良さを実感しましたので、

Y様新築工事では迷わずご提案致しました

快適に使っていただいておられて

打ち合わせなどでお邪魔させていただいた時に

本当にびっくりするくらい心地よく 快適です

「 岡崎さんのおたくでもされたらいいのに・・・ 」

と 冗談ながらもおススメされるくらいです




次回は、間仕切り壁の撤去と、その補強について解説いたします

新築工事のポイントはこちらを参考にしてください

↓ ↓ ↓





参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿