2012年3月20日火曜日

チラシ配りからのお問合せ



( 台所と応接室をワンルームにしてLDKにしました )



岡崎工務店ではエリアを決めて

チラシ配りもしております

岡山市 早島 勿論茶屋町 倉敷市

沢山のパターンがあるのですが

今回は岡山市中区でのチラシ配りをした時の話です



( 先ずは壁のクロスの補修の相談でした )




チラシ配りすると毎回いろいろなの反応をいただくのですが

この時は、お電話にてお問合せいただきました



「 チラシ見たのですが、おたくはクロスの補修って出来ますか? 」




勿論、お客様のご都合に合せて直ぐ伺いました

お住まいの気になる箇所は、実は沢山有りますね

でも、安心して任せられるのか心配・・・

そんな時は、プチ相談して(相談は勿論無料 しつこい営業はしません)

弊社と私(岡崎)をチェックするのも”手”かも知れません





こちらのお客様、安心していただいたようで

クロスの張替えだけでなくキッチンリフォームを任せていただきました

のちには4人のお客様を紹介していただき

本当にありがたいことでした





口コミはまさにうちの得意とするところでもあります

信用していただかなければ

お客様の満足は得られません

そして ほかのお客様を紹介していただけるということは

我社の成績表のようなもの

これからも真摯な態度で仕事に取り組むつもりです





次回は、こちらのリフォームの解説を致します

( ブログに載せていただくことを了解していただきました )



新築工事の追っかけは後日・・・にさせてください





参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿