2012年3月23日金曜日

⑤チラシからのお問合せ  ~キッチン打合せ~ 施主様のご感想


リフォームさせていただきました施主様から快く

ブログアップの了承いただいたわけですが

以下のような大規模のリフォームとなりました





最初は一部クロス張替えの依頼でした

そうこうしてお話させていただいているうちに・・・・・




リビング

 ダイニング

 キッチンの模様替え

玄関 廊下のフロアー張り

リビングの床暖房

システムキッチン



以上 かなりのボリュームのリフォームとなりました

私自身、不思議に感じておりました

何故 クロスへ補修からここまでの大規模リフォームになったのかなと・・・・

昨日機会がありまして 質問させていただきましたら

T様 曰く

「 我が家のリフォームのきっかけは、

ウサギとわんこに傷つけられた壁やドアの修理が目的でした 」




( 猫ではなかったのです )

チラシからのお問合せ② クロス補修は こちら→☆

ワタクシってほんといい加減・・・ 






「 で、どうせなら・・・・・

キッチンとリビングの境の間仕切壁を取って広く使い 

古くなったキッチンをシステムキッチンに取り替えようと・・・ 」





つまり
「 ついでにしたのですよ 」 とのお答え





リフォーム後の感想ですが

「 シンクが広く、収納が多くて便利です 」

「 ワンフロアーなので、洗い物をしながら、テレビが見え良かったです 」

大変といえば

「 古い換気扇と違い、部品が多いので掃除に時間がかかることかなぁ 」

との、ご感想でした





T様、貴重なご意見有難うございました






次回はいよいよ、システムキッチンの打合せの流れをご紹介します



( ショールームにご案内した時のシステムキッチンです )







参考になさってください

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp

TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833


岡崎携帯 090-1185-1179


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿