2012年11月20日火曜日

まぁ、皆さん聞いてください・・・⑤ (><)



このブログのシリーズ「 まぁ、皆さん聞いてください・・・④ (><) 」は

4回目で終わったはずですが、何故か最寄りの警察署の係りの方から

お電話が有りました・・・ なので⑤に突入です ( ̄^ ̄)ゞ

プ・ル・ル・ル・・・・( 携帯の呼び出し音です )

はて?、どこかで見覚えのある電話番号・・・誰だっけ?


ワタクシ 「 はい、もしもし? 」

「 岡崎さんですか? ◎◎署の△△ですが、あれから何か言われてませんか? 」

ワタクシ何のことかは、直ぐピンときましたが

「 あれからって何のことでしょう? 」 だっておとなしく問合せしたにも

かかわらず、上から目線でしたから・・・

「 いやぁ~、例の道路標識の件ですぅ~ 」 今更下手に出るなよなァ~

ワタクシ「 えっ?、道路標識がどうしたのですか? 」
( ちょっと可哀想になってきましたので、次は親切に答えようかなぁと・・・ )

「 土地の持ち主さんに話はされたのですよね? 」

ワタクシ 「 はい、△△さんとのやりとりを全て報告しましたよ 」

「 で、コインパーキングにされるって言われてましたか? 」

ワタクシ 「 近いうちにはコインパーキングを考えられているようですよ 」

「 いつ頃されるか知っていますか? 」

ワタクシ 「 もう、引渡しをしましたので詳しいことはわかりません 」

「 じゃぁ、また動きが出ましたらお知らせくださいませんか? 」
「 お仕事中に失礼しました、有難うございます 」


一応、△△さんも気になっているようですが・・・

かたや中国電力さんは二日で作業が終了して感じが良かったですが

△△さんが悪いわけではないのですが、二週間がきても何も

変わっていませんし道路標識の移動の見積も出てきてません


何かおかしいと思います・・・


( 現場からの移動中 プチもみじ狩りをしました )




ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿