2012年11月2日金曜日

ぺらおで情報交換 銀行マン編②




( 天井エアコンとLED照明器具を取り付けてます )

こちらのお客様は、電気 機械などの研究所関係で働かれておられて

とてもお詳しく、リフォーム中いろんなことを教えていただきました

パソコンも自分で組み立てられいろんな機械の修理も

難なく直される方です

今現在、屋根瓦の葺き替えをさせていただいております





先日、事務所にてスタッフと経営方針などを話し合っていましたら
( 彼らはまだ若いので、一方的に私がお話をしていたのですが・・・ )

ちょうど三時の休憩が終わった頃、ある銀行の方が

突然いらっしゃいまして、「 少しお時間いただけますか? 」とのこと

何故来られたのかと言いますと、融資をされたいようですが

我が社は無借金経営を、心がけていまして

融資をして貰うことはいらないのですが、わざわざいらっしゃったので

業界や経営の話などお話をさせてもらいました

こちらの銀行マンさん、とても感じの良い方で

いろんな話をさせてもらい勉強になりました


これからも事務所にたくさんの方に来ていただける様な

明るい事務所にしたいと思いました



ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ




0 件のコメント:

コメントを投稿