2012年7月15日日曜日

間仕切り壁と新たな階段 その④




( 間仕切りの下地をしています )


二つのドアの境に間仕切りの下地を立てて壁を

作っていき、仕上げはクロス貼です




( 写真より良い仕上がりになりました )


既存の天井クロスは就寝時に照明を消すと、星が

浮き上がるとても楽しいクロスを貼られていました

壁は、無地の落ち着いた白系を貼られていまして

間仕切り壁のクロスは、敢えて色を変えてみました

良くなりましたよ~



次回は、新たな階段のレポートです



( ユニットはしごを取り外し )




( このスペースに新たな階段を・・・ )


お楽しみに~ 



新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進んでますそろそろ、階段を取付します

日曜日の打合せで設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿