2012年7月6日金曜日

趣味で癒され 仕事に活力 その②



( 今年の初めお雑煮を書きました )




もう三年になりますか・・・

早島のY様邸のリフォームをさせていただいた時に

その施主様が早島で「はがき絵教室」の講師をされている経緯から

良かったらおいでよ

と、誘っていただきました



この先生が褒め上手なことは 何度かブログでも紹介させていただいてますが

ついついのめり込んでしまいます

自分でさえも知らなかった

自分の一面が見えて

どんどん描きたくなるのです



別のOB施主様や仕事仲間も、お誘いして月に一度ですが

楽しく「はがき絵」を書いています

楽しく というところがいいんですよ~



今年の11月3日土曜日

帯高(茶屋町の西方面)の心光寺にて

1日ですが「はやしまはがき絵の会」の作品展示も予定しています

良かったら見にいらしてください




( 稲刈り時期の風景です )


( こんなのも書きました )




次回はその心光寺での合唱についてお話します





新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)

内装工事進行中、階段を取付け開始

先日の日曜日の打合せで 設備・木製建具も決定


完成にむけて 楽しみなH様邸です



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿