2012年7月31日火曜日

趣味で癒され④ 貰っちゃいました




( 鯛を頂きました )



日曜日に合唱の練習に行きましたところ

団員の先輩の方から釣りたての鯛を貰っちゃいました

しかも二重のビニール袋に保冷材付きで・・・

至れりつくせりのお心遣いに頭がさがります



帰って早速、うろこを取ってさばき、

塩焼きにして美味しく頂きました

鮮度が良すぎて

家族で奪い合いになりそうなくらいでした

S様、ご馳走様でした




( 今年のサマコンは8/18土曜日 18時30分から )


 

倉敷アイビースクエアの、フローラルコートでします

良かったら聞きにきてください

夜の美観地区

夜のアイビースクエアー

あまり観光客のいない時間帯です

いつもと違う雰囲気を楽しめますから おすすめです




新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進んで、階段を取付け中
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿