2012年7月18日水曜日

絵はがきの癒し その②




( T様からまたまたはがき絵を頂きました )


ワタクシ、ここのところ仕事が忙しくはがき絵教室にも

欠席が続き、家でもはがき絵が書けてません

仕事に追われる毎日に

T様からのはがき絵に、本当に心が癒されます

T様、はがき絵有難うございます

又の力作をお待ち申し上げております

ご自分の世界が広がってらっしゃるような



11月3日土曜日、帯高(茶屋町の西方面)の心光寺にて

JFEみずしま混声合唱団の法要演奏会がありますが
そのときに、はやしまはがき絵の会の展示もあります
なんとしてもそれまでには展示できる
はがき絵を書きたいと思っています

新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)


内装工事進んで、階段を取付け中
設備・木製建具も決まりました



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿