2012年7月4日水曜日

間仕切り壁と新たな階段



( 広~い、子供部屋の間仕切り壁にとのご依頼です )


倉敷市内のS様から間仕切壁のご依頼です

新築の時からこの広い子供部屋を

中央で間仕切りをして、2部屋にされる計画でした

写真にあります2つのサッシの中心に壁を作ることになりました




( サッシの反対側の壁には入り口ドアを設けています )



間仕切りで2部屋にしますが、

ひとつの部屋が8帖程度ありますので、

いかに広いお家か分られますよね

実に羨ましいです

このようにゆったりしたスペースがあれば

お母様も子供さんもニコニコですね




小学校から中学校へ

とか、年頃になったら

間仕切りをするというのがとてもポピュラーです

お部屋にあった間仕切りで

お客様の要望と きちんとした施工を行います




次回はこの間仕切り壁工事のレポートです



新築現場→外壁の左官工事下塗り完了
しっかり乾燥養生中です(ひび割れ防止に最適なのです)

内装工事進んでますそろそろ、階段を取付します

次の日曜日の打合せで設備・木製建具も決まりました


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ





0 件のコメント:

コメントを投稿