2012年10月11日木曜日

お客様のSOSに駆けつけます 雨漏り編④


昨晩の雷と大雨は凄かったですね~
(ワタクシは寝てましたが、目が覚めました )

久しぶりの雨だったので、気になっていますS様さんへ

お電話して雨漏りの確認をしましたところ

「 あまり良く分からないのよ~ 」
「 以前は少しの雨でも天井にシミが出て雨音まで聞こえたのだけど・・・ 」
「 完全に雨漏りが止まったかどうかは分からないのよね~ 」

そうなのです、雨漏りは原因が掴めず

風向きで漏れたりもれなかったり・・・

始末が悪いのです

とりあえず、お客様のSOSにできるだけ早く伺いまして

コーキング打ちをしましたのである程度効果はあったと思います

もうしばらく様子をみたいと思います


元々、キッチンリフォームをさせていただきましたお客様からの

SOSなので駆けつけましたが

そもそも、新築工事を請け負った建設会社さんはこちらのお施主様の

アフターを、何故しないのかが、本当に不思議です




車庫の新築工事の前に、仮設工事の物置小屋を移動しました


( 仮設の物置小屋と言えども厳重に水平の確認をします )
15個のコンクリートブロック全てを水平にします




( ユニックでそろりとブロックの上に置きます )


( この小屋に解体する車庫の中の必要な荷物の移動をします )


ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ


0 件のコメント:

コメントを投稿