2012年10月26日金曜日

リコールのご報告



( 修理完了報告書が届きました )


先日の、 “リコールのご案内” の続きです 参考までご覧下さい



前回のブログのおさらい
システムキッチンの工事の流れを説明します

先ずはU様から工事の依頼を(有) 岡崎工務店へ→

弊社はシステムキッチンを建材の代理店へ依頼→

代理店からキッチンメーカーへ発注→

キッチンメーカーからそれぞれ発注→
( システムキッチンの中の食器洗浄器やIH調理器は別のメーカー )

施工当日キッチンメーカーの施工班が組立しました
ある日リコールを知らされましたのですぐお客様へ連絡しましたが
食器洗浄器のメーカーのリコールの対応が良くなかったので
システムキッチンのメーカーへ連絡しましたところ
( ハウステックさんです 速やかな対応に感謝です )
修理を無事に終えましたとのFAXが送られてきました
この度のリコールでは、キッチンメーカーのハウステックさんが
一番の活躍でした
我が社もお客様より、頼られる工務店になるよう更に
頑張っていきたいと思います

ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
TEL 086-429-2427  FAX 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 
有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿