2012年10月7日日曜日

倉敷オペラ研究会 第12回公演 良かったです!!


今日は久しぶりにゆっくり出来まして、午前中ははがき絵

昼から、倉敷オペラ研究会 第12回公演を聴きに行ってきました



( JFEみずしま混声合唱団所属の、S先輩を目当てに )



( 演出も良かったですし、美声も聴けましたよ )


去年の第11回公演は、そもそも知識がなかったので

細かなところは良くわからなかったのですが

12回公演の第一部は

音楽監督の秋山さんが、先ずは解説されまして歌う形式だったので

初心者の私もよく分かりとても楽しめました

第二部のオペレッタ「 こうもり 」は、我らがS先輩なしでは

盛り上がらなかったと思いました、凄いの一言です

また、来年も行きたいです


続きのブログ 第12回公演の余韻 は


 
ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ



0 件のコメント:

コメントを投稿