2012年10月7日日曜日

じぁあ、気をつけて


10月6日の早朝6時に妻と子供達三人を最寄りの駅まで

送りました

この三連休を利用して、妻の妹夫妻のいる、滋賀県へ~

二泊三日の旅なのです

ワタクシと言えば

久しぶりに、独身気分が味わえてウキウキです \(^o^)/



( 朝の味噌汁です いつもながら美味しいです )


今日、日曜日は11月3日に展示するはがき絵を描いたり

2時からは倉敷オペラ研究会 第12回公演を見に行きます

時間があれば、見積もしたいなぁ

そうなのです、ワタクシ仕事さえしていれば

ご機嫌なのです (-^〇^-)


一月前に決まったこの度の二泊三日の、親父抜きの旅に際して

二つだけ条件を出しました

① しっかり楽しんで元気で帰ってくる事
② ワタクシの三日分の食事を予め作ってくれること
( 外食も良いのですが、お腹の調子が悪くなるのです )



( 朝 昼 晩のおかずです )



( 三日分のおでんです 美味しそう~ )


これでなんとか、三日間食料は持ちそうです~ 

では 


ご質問 ご相談は下記まで

メールは  youih@soleil.ocn.ne.jp
FAXは 086-429-2833

岡崎携帯 090-1185-1179

 



有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿