今日も私は 現場周りと指示だし
業者さんと打ち合わせに
お客様に見積を提出しにと
事務処理に励んでいます
( お待たせしているお客様 申し訳ございませんが
しばらくお待ちくださいませ )
ちなみに 待っていただいているお客様には
お待たせする理由と
お待たせする期間を説明させていただいてます
規模の大きさで仕事の優先度が変わるわけでもありません
何故だか 仕事が込み合うことがあるので
本当に申し訳ないと思いつつも
納得していただいて 待っていただいてます
頼もしいスタッフがいることが
一番の財産なのだとつくづく思います
任せられるということは
すごいことで
自分の仕事に集中できます
がんばっているスタッフの姿を見て
ますます やる気が出ます
さて・・・・
これから見積りと提出図面を完成させます
0 件のコメント:
コメントを投稿