2012年6月18日月曜日

長年の応援 感謝しております





( 大玉葱とジャガイモを沢山頂きました )


OB施主様でもあり、職場の大先輩のA様から野菜を頂きました

昨日事務所にて見積をしていましたらA様が来られました

沢山の野菜を、抱えて・・・

手作りのお野菜を年に何度か持ってきてくださるのです

有難うございます・・・・

という言葉しかみつかりません

本当に有難くて 有難くて





Aさんは、私が20歳の大工見習いの頃からの職場の先輩で

親子ほどの歳の差があります

今、我社に来ているスタッフもそうだと思いますが

大工見習いの期間中はそれはもう、一人前になるのかと

不安を抱えて仕事に打ち込んでいるものなのです





その苦しい時期から私を見て下さっていて、

「 洋一君、頑張って一人前の大工さんになれよ 」

「 わしゃ、力になれんけど応援してるからな 」と

嬉しい励ましの言葉をよく頂いたものです





昨日も

「 洋一君が頑張っているのを見るのが楽しみなんじゃ 」

「 また秋に来るけぇ 」と

10分程の会話でしたが、昔の頃を思い出して

楽しいひとときでした



A様、秋の野菜はもちろんのこと

お元気なお顔をみせていただけますよう

 楽しみにお待ちしています

そして 長年 応援してくださってありがとうございます

これからもお気持ちに添えるよう

しっかりと努力してまいります!





新築現場→外壁の左官工事始まりました

内装工事進んでます


有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿