2012年6月13日水曜日

400ml献血に行って来ました その③




( 岡山県赤十字センターから 結果を郵送していただけます )


血液成績が届きました、

勿論どこも悪いところはなく安心しました


 

プチ人助けして、健康のチェックも出来ますから

今年からは年に二回400mlの献血をする予定です




ワタクシ、独身の頃は体重が52kgでした

結婚当初 妻に初めて会った印象はと、聞いたところ

「 線の細い人 」と言われました

誰から見ても痩せていたのでしょう

( 太れない体質なので仕方ないと思っていました )



結婚してから少し太り、気を良くしていましたが

若い時ほどは 肉体労働を機会が減ったのに

食事は同じだけ摂っていましたので

68kgまで増加 時々めまいがするくらいでした





お医者様からも、血管詰まるぞ! 食いすぎ 

と言われたのを機会に節制し

今では60kgを維持しています

ワタクシ、自己管理の名人なのです。

エッヘン




と いばってみたりして・・・・・・・

普段から病院などで血液検査しておりますが

献血しても結果を知らせてくれます

ダブルチェックというものも いいものですね





新築現場→外壁の左官工事下塗り終了

天井 フロアー進んでます

有限会社 岡崎工務店のホームぺージ

0 件のコメント:

コメントを投稿